*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
~SOÁ STYLEだから叶う洋服との出会いを~
SOÁ STYLEはシンプルな中に少しクセのある大人かわいいファッションをセレクトしています♪
身につけることで毎日がhappyに、今流行のファッションがSOÁ STYLEに来たら一か所でかなうような、ファッションショップを目指していきたいと思っております。
あなたの日常にキラキラをプラス出来るようお手伝いができましたら幸いです。
SOÁ STYLE/オーナー
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
当店は海外製品を専門に取り扱うショップです。
✔️海外製品の特性(品質)について
"一部のインポート製品"は日本の製品と比べ品質基準が甘く、下記のような商品も含まれます。
* 縫製が粗い場合や少々の糸のほつれ、製造段階にできる一見確認できないような傷、糸つれが販売前よりついている場合がございます。
* 商品の裏地(内側)に、着用時外側からはわからない小さな汚れや糸つれなどがある場合がございます。
* 品質表示タグや洗濯表示タグに、糸つれがある場合がございます。
* ファスナーの動きが固い場合がございます。
* スパンコールやビーズなどは取れやすい場合がございます。
*商品は長時間折りたたんだ状態で送られてきた場合、折りじわが生じる場合がございます。
しかしこれらの製品も、販売・ご使用に差し障りのないものと判断されており、良品(通常の商品)として流通、販売されております。
当店でも商品1点1点を検品し、海外の品質基準を満たしているもの、ご着用に問題がないことを確認の上、良品として販売させていただいております。
しかし明らかな不良箇所や、ご着用に支障があるようなものは、販売を控えております。
万が一、このような商品がお手元に届きましたら、返品・交換の対象となりますのでご連絡ください。
インポート製品は日本製品の品質基準とは異なりますことをご了承ください。
(すべてのインポート製品に該当するものではございません)
つきましては、上記内容をご理解、ご了承いただいた上で、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
万が一インポート製品にご不安がおありになる場合は、誠に申し訳ございませんがご利用を再度検討していただきますようお願い申し上げます。
【発送について】
・通常商品
注文後海外のお取り寄せとなりますので、ご到着まで2週間〜5週間ほどお時間頂いております。
平均は約3週間程度ですが、検品等の関係で問題があった場合交換作業の兼ね合いにてお時間頂戴する事はございます。
お待たせし大変申し訳ございませんが、上記ご了承の程宜しくお願い致します。
・即納商品
営業日3日以内の発送となります。
・発送方法・送料について
発送までに通常2週間から5週間のお時間頂いております。
お待たせし申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。
※追跡保障がない発送方法です。万が一の事がありましたら保障が出来かねますのでご了承の程宜しくお願い致します。
普通郵便にてご自宅のポストへと配送させていただきます。
また離島、海外への発送は別途送料を頂く場合があります。予めご了承下さい。
【商品について】
注文後の海外へ取り寄せ注文が基本的な流れとなります。
お客様のご注文後に欠品となった場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。その際はご連絡させて頂きますのでご了承下さい。
また商品の値段は、取り寄せ先の変化に伴い適宜変更させて頂く場合がございます。
事前にご理解の程宜しくお願い致します。
【キャンセル・返品ついて】
お手元に届きました商品に万が一破損等がございましたら、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。 状況に応じて交換返金対応をさせてい頂きます。 お客様ご使用後による破損は、返品には応じかねますのでご了承下さいませ。
お客様都合でのキャンセルも承っておりません。よろしくお願い致します。
【到着後のサイズ変更について】
お客様のお手元に届いてからのサイズ変更は承りかねます。
ご購入前にサイズをご確認の上ご了承下さいませ。
【注文完了後のメールについて】
ご注文後の重要なご案内については、メールのみでのご連絡となりますので、ご注文後必ず届いているかのご確認をお願いいたします。
もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性がございます。
※キャリアメールをお使いの方は当店からのメールが届かない可能性が高い為、ご購入の際はキャリアメール以外でのご登録にご協力の程よろしくお願い致します。
又は、下記の方法にてBASEシステム<noreply@thebase.in>とショップアドレス<soastyle0618@gmail.com>からのメールを受信できるように設定ををお願いいたします。
▽docomo
「受信リスト>拒否リスト設定」から登録
▽au
「迷惑メールフィルター>受信リスト設定」から登録
▽SoftBank
「迷惑メール対策>許可するメールの登録」から登録
【売切れ商品に関して】
お客様にご発注ののち売切れのため商品のご準備が出来かねる場合がございます。
その際はその商品のみのキャンセル、もしくは別商品への変更希望を承りご対応をさせていただきます。
ご理解宜しくお願い致します。